老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

17歳になった愛犬@ササミweek!


こんにちは!

東京23区ナチヲちゃん地方、凄い風です。

歩くのも大変。

ベランダのお洗濯もバサバサ言っております。

今日の私は体調があまり良くなく。

‥‥と言っても、、凄い睡魔という感じで(笑)。

パート中、大変でした、、眠くて眠くて。

ともかく。
かなり眠いです。



さて。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、17歳になり。
今はササミweekです。
お誕生日には大好物のササミをあげました。

さらにササミweekとは。
お誕生日の当日だけではなく、しばらくササミを少しずつあげていく週間なのであります。

f:id:nachiwo:20200316143206j:plain

まだきゃな。

f:id:nachiwo:20200316143150j:plain

まだきゃな。


よし!!!

f:id:nachiwo:20200316143224j:plain


f:id:nachiwo:20200316143243j:plain

凄まじい顔つきで食べてますね(´^ω^)。


まだまだ美味しい物、たくさん食べる為に頑張るぞーい!

f:id:nachiwo:20200316143256j:plain


今日は風が凄い中。
ナチヲちゃんも頑張って歩きました。

f:id:nachiwo:20200316143112j:plain

ひゃー!
短い距離を歩いて、早々に帰りました。

f:id:nachiwo:20200316143129j:plain

17歳。
また健康診断行こうねー!

シニア犬ランキング