老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

久しぶりに百貨店へ@愛犬は17歳爆睡丸。


こんにちは!

暑くなりました。

ボーッと過ごしていましたら、もう6月も半ばになりました。

コロナが流行りだし、自粛な日々が当たり前になったりして、毎日がゆったりしてきました。
最初は怖い怖いで、、まあ今もコロナ怖いですが。

けど、色々な活動が自粛なので。
毎日、家でゆっくりと色々な事に向き合えています。

ゆっくり夕飯作り、ゆっくり食べて、、夜は本当にのんびりと過ごすようになりました。

夜に2時間程出かけていた趣味のバドミントンですが、、なきゃないで、まあこれもアリだなー。



そんな毎日を過ごしていますが。
最近、父の日が近いから、プレゼントを買いに百貨店へ。
久しぶりに百貨店に行き、気分が浮かれました♪

無事プレゼントも買えたし、我が家のコーヒーマシンのカプセルも買えました。
はじめてアイスコーヒー用のカプセルを買いまして、美味しく飲んでいます(´^ω^)♪

涼しげな箱が素敵です。

f:id:nachiwo:20200616153654j:plain

あとは地下で柿の葉寿司を購入。

f:id:nachiwo:20200616153720j:plain

私の好物です♪

f:id:nachiwo:20200616153745j:plain

f:id:nachiwo:20200616153757j:plain

久しぶりに出かけて本当に楽しかったです。
様々な場所で、コロナ対策大変かと思いますが、手探りで、皆で頑張るしかないですね‥‥。



そんな久しぶりのお出かけから帰宅したら。

f:id:nachiwo:20200616153941j:plain

お留守番ちゃんは寝ていました。

f:id:nachiwo:20200616154005j:plain

お爺ワンだし、仕方ないね(´^ω^)

朝もお寝坊さんになって。
若い時みたいに、起こしにきません。

カーテンを開けて眩しい室内になっても粘ります。

なかなか起きません。

f:id:nachiwo:20200616154101j:plain

なんだか落ちてるぬいぐるみの様になってますねw。

f:id:nachiwo:20200616154214j:plain

背中辺りを何回もポンポンしたり、押したりして。
ようやく、よっこらせと起きる毎日です。

17歳!
この夏の暑さ、大変やが頑張ろうな!!

えいえいおー!

シニア犬ランキング