老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

コロナがまた感染拡大中@老犬の世界はかわらず!!


こんばんは!

またまたコロナ感染で東京の人数が増えていますね。

はあ‥‥。

また不安な日々です。

実は私。

今年になってから、電車に乗ってないんですw。

年始から中国の方でコロナが云々と報道され。
東京は、観光客さんとかいっぱいなんで。
気にして電車を避けてましたら、あれよあれよと日本でもコロナの影響が。

で、、、電車に乗る機会がなくなった次第です。

まあね、仕方ないですよね。

今は東京から地方に行くと嫌がられるだろうし。
今年の奈良(実家)帰省は無しになりそうです( ´△`)



そんな不安な日々ですが。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは相変わらずです。

f:id:nachiwo:20200703165034j:plain

はみ出してます!

f:id:nachiwo:20200703165051j:plain

はみ出しながら爆睡しています(´^ω^)

f:id:nachiwo:20200703165101j:plain


毎日の仕事は、食べて散歩して、寝る!です。

f:id:nachiwo:20200703165134j:plain


でもね。
ササミ茹でだしたら、やはり犬!!

匂いを嗅ぎ付け、急にイキイキライフ!!

f:id:nachiwo:20200703165215j:plain

まだまだ老いてないじょ!!

大好物があって良かったです♪♪


しかし、、コロナ感染拡大。
なぜ「夜の街」なんでしょうね。
いわゆる3密なんですかね。
行かないから、わからないけど。
居酒屋もダメなんですかね?

あ!!

そういや禁酒、続いてまーす!
とりあえず決めた7月10まで頑張ります!!
今日で12日目です!
いえーい!

( ´∀`)


シニア犬ランキング