老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

2階クーラー寿命かな@愛犬と昼寝が日課になってきた。


こんばんは!

いやはや毎日暑いと疲れますね!
暑いだけでグッタリですね。

最近はパート以外は家で刺繍やら読書やらゲームしながら、なんとか日々を過ごしています。
まあ、いつも通りかなww。

ちなみに何度か勝手に紹介していますが、現在とりかかっています刺繍はクリスマスモチーフです。

f:id:nachiwo:20200818200342j:plain

サンタさんの顔が、ようやく見えてきました!

f:id:nachiwo:20200818200418j:plain


地味に進めるしかないですが、図案が大きく苦戦しております。

それに、2階キッチン&リビングのクーラーの効き方が悪い気がします。
冷気が出てるのは出ていますが。
この暑さにクーラーさんも追いついていない模様w。
今年の夏は仕方ないが、来年早々にも買い替えかな?

そんなクーラーの効きが悪い2階のリビングで私は刺繍しています。
日中は暑さで刺繍も進まず、刺繍諦めて3階の狭い部屋でクーラーガンガンかけて愛犬と読書しながら休憩しています。

で、いつの間にか1人と1匹で爆睡してしまうという…。
ま、いっか(笑)。
ゆっくりやります!



我が家の愛犬ナチヲちゃんは相変わらずですが。

最近カイカイが酷くなり病院に行ったとか前回書きました。

で、再診に行きました。

随分楽になったようで、一応追加のお薬を飲みきらせて終了となりました!



診察室前のナチヲちゃん。

いつもと同じように緊張しています。

f:id:nachiwo:20200818200908j:plain


そして時が経ち。


診察室が終わったナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20200818201019j:plain

顔つきが全然違いますね(笑)!

会計待ちて何や!はよ帰ろ!みたいなww。

そんなこんなで、カイカイはなんとかなるかな?

おかげさまで来週はトリミングも予約できました!

暑い日が続きます、皆様ご自愛ください!


シニア犬ランキング