老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私的夏の風物詩で元気になれたかも。

こんばんは!

今日はパートを頑張ってきました。
疲れました。

そろそろ夏の疲れが出てくるかもしれません。

なにせ虚弱な体質もあり、すぐに疲れたりするわけでありますが、なんとか頑張っていければと思っています。

そんな夏も終わりに近づく中。

私はようやく好物にありつく事ができました。

f:id:nachiwo:20200825160731j:plain

ハモです。
ハモが好きなんです。

これは今日食べたわけではないのですが。
先週、ようやくハモをいただきました。
夏には食べたいハモですが。

今年はお買い物も近場ばかりでハモと出会えていませんでしたが、ようやくでした。

f:id:nachiwo:20200825160937j:plain

この日は嬉しくて、ハモとお刺身をいただいた日になりました。そんな風に、暑い日々をなんとかして乗り切ってきましたww。

暑さも、もうひと踏ん張りだと思いますし。
頑張るぞー(白目)。

( ;∀;)



疲れで覇気のない私ではありますが。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、毎日よく食べてよく寝ています。

私も暑さで白目になりそうな日々でしたが。

こちらは爆睡の白目発動でしたよ。

f:id:nachiwo:20200825161300j:plain

なかなかでしょ(笑)。

時系列で並べますと…。

↓↓↓

f:id:nachiwo:20200825161424j:plain

f:id:nachiwo:20200825161450j:plain

f:id:nachiwo:20200825161522j:plain

まあこんな風に白目が加速していき、最終的にはホラーな状態になるわけです。

私はなんだか疲れぎみな日々ですが、愛犬は17歳老犬ながら元気に頑張っています!

この調子でいっとくれよ!
えいえいおー!

シニア犬ランキング




シニア犬ランキング