老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬が自力で立てなくなりました@その後!


こんばんは!

すっかり秋めいてきました近頃であります。

暑さもなくなってきたからか。

我が家の愛犬ナチヲちゃんにも変化が。

前回、急に立てなくなったと話ましたが。

ここ数日前から一人で立ち上がり、一人であるき出しています!まだまだヨロヨロではありますが、、かなり嬉しいです!

f:id:nachiwo:20200923171144j:plain

介助しながら歩いたりしていましたが。
ついに自立してくれました!

以前のように走り回るとは言わないから。
少しでも自分の足で歩けるようになって、自分の足で移動したい時に移動できたらいいなと願います。



もちろん安静が大切ですから、とりあえず安静を優先して頑張ります!

f:id:nachiwo:20200923171450j:plain

…というか、私じゃなく「ナチヲちゃんが」頑張っています!ですね(笑)!!
本当に頑張ってくれています。
一時は車椅子や色々考えましたから。

(・∀・)

f:id:nachiwo:20200923171527j:plain

f:id:nachiwo:20200923171541j:plain

さらに。

今日ですね。
1階にお風呂掃除しに行きました。
ナチヲちゃんは2階段のリビングにあるベッドにいました。

掃除から戻ってきましたら。

f:id:nachiwo:20200923171722j:plain


!!!


f:id:nachiwo:20200923171741j:plain

多分、ヨロヨロ一人で歩いて来たのだと思います!!

ビックリ!

久しぶりにお出迎えしてくれました!

しかしヨロヨロで危ないから、次からは1階に連れて行こうと思います。
間違って、階段から落ちたら危ないですからね。

そんな感じで愛犬ナチヲちゃん!
頑張っていまーす!


シニア犬ランキング