老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬はお寝坊さん@今年の秋は秋らしく過ごしやすいね!


おはようございます!

只今、9時10分です。

今日はパートがお休みです。

かなりゆっくりしています。

パートは週4です。

4時間ほど働いて帰ってきます。

なんだかんだと続いているパートですが。

たまにフッと行きたくない病になります。
不治の病ですね。
不満はないし、仲間にも恵まれ割と楽しく働いています。

これでも「仲間に恵まれ」るまでには、それなりな戦いがありました。
戦いと言いましても。
ただ黙々と働き続けただけですが。
しんどい時期もありましたねー。
家に帰宅しても、その件が頭にまとわりつき。
精神的に疲れていた時期もありましたが。

なんやかんや。

状況とは、、変わるものですね。

今はウソみたいに穏やかな職場で。

ありがたいもんです。



さて。
朝晩寒くなりだし。

我が家の愛犬ナチヲさんも。
朝はネムネムのようです。

f:id:nachiwo:20201012091327j:plain

f:id:nachiwo:20201012091416j:plain

今日もお寝坊さんでしたが。
写真を撮り続けていますと。

f:id:nachiwo:20201012091519j:plain

……。

f:id:nachiwo:20201012091535j:plain

f:id:nachiwo:20201012091557j:plain



ガバッ!!

f:id:nachiwo:20201012091614j:plain

f:id:nachiwo:20201012091637j:plain

急に起きてきて、鼻をフンフン鳴らしてました(笑)。

軽いお散歩に行き。
ガツガツ朝ごはん。

f:id:nachiwo:20201012091743j:plain

今日もよろしくね(・∀・)


シニア犬ランキング