老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬は芋座右衛門!@秋だなあ。芋に読書に昼寝に。


こんばんは!

今日は昨日より過ごしやすい気候です。

最近は少し暑くなったりしてましたから、また涼しい日々が有り難いです。
今日はパートが忙しく、疲れてしまったのか。
帰宅して昼食を食べ、読書していましたら。
爆睡してしまいました(笑)。

よく寝たーw(・∀・)

愛犬ナチヲちゃんも、私と一緒にスヤスヤと昼寝ていました。
老犬になりますと、寝る時間が増えます。
オモチャも興味無くなり、遊んでも時間は短いです。
お散歩の距離も短くなり、積極的に歩こうとはしなくなりました。
寂しさもありますが、若い時には無い穏やかな時間を過ごしている姿を見るのも、また愛しさ満点なわけであります。



さてさて。

そんな我が家に秋らしい贈り物が!

f:id:nachiwo:20201013203025j:plain

お芋!

わあ♪
さっそく蒸して食べました。
蒸している時には、やはり現れました。

f:id:nachiwo:20201013203142j:plain

f:id:nachiwo:20201013203201j:plain

くれるんでしょ大臣の登場です。

芋田芋座右衛門!!

お芋は大好物ですから、良い匂いがしたのかな♪

お昼寝したり、お芋食べたり…。

なんだか秋らしい1日を過ごせた今日でした♪


シニア犬ランキング