老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在17歳)愛犬と潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

体感的に今年一番寒い日@愛犬ヘルニア頑張るぞ!



こんばんはー!

うー寒い寒い!
ついに寒さ到来ですね!
今日土曜日、私は毎週パート出勤していますが。

行きより帰りの方が寒かったです!

帰宅したらクタクタでした。

今年初のぽかぽかカーペットつけて、お昼寝してしまいました。
我が家は子供はおりませんで、夫と夫の両親とで暮らしています。
そして愛犬ナチヲちゃん。

今日はパートより帰宅しましたら、ナチヲちゃんは義両親の部屋でぬくぬく爆睡していましたww。

大事にしてもらっています。

どこでも爆睡できるように。
ナチヲちゃんのベッドは家に3つあります(・∀・)!!

3つ全部、、義母が買ってくれました、ありがたや♪



さて。
昨日の金曜日に、ヘルニアの為ナチヲちゃんは病院へ。

かなり改善しているようですが、まだやはり右後ろ足がイマイチ。
真っ直ぐ歩くぶんには問題ないのですが。
方向転換するのが難しいようです。

で、ビタミン剤いただいて。

また1か月後に診ていただく事になりました。

f:id:nachiwo:20201017172702j:plain

私としましては。

あの一時期の全く立てなくなった頃からしたら、もうかなり歩けていますから。
これ以上良くならなくても、介助しながら暮らせていけたらという想いもあります。

blog.uc-onakank.net

後は体重や、日々のリハビリかな。
それでもこれ以上見込めるかはわかりませんが。
やれるだけ頑張ります♪

f:id:nachiwo:20201017172939j:plain

ナチヲも寒くて、くるまって寝ています。

f:id:nachiwo:20201017173002j:plain

まだまだヘルニアですが。
一人で歩けるようになったから、夫氏のお出迎えも再開しています(•‿•)♪

f:id:nachiwo:20201017173020j:plain

老犬だから、ペースは遅いかも。
いやもう改善しないかも。
現状維持が精一杯かも。

だけど、全て受け入れて頑張る愛犬を見ていたら。
こちらが弱音吐いてられないなと(笑)!!
一緒に頑張りまーす(・∀・)ノ

シニア犬ランキング