老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬は老犬17歳@まだまだ食いしん坊!



こんばんは!

今日は良いお天気で!
パートから帰宅して前から少し片付けたいなと思う物の片付けに着手できました!
一気にとはいかない案件でして。
少しずつ片付けたいです。
まずは一歩踏み出せて良かった♪



さて。
我が家の愛犬ナチヲちゃんも。
穏やかな気候のもと。
少しだけお散歩しました。

9月14日の夜中より、ヘルニア悪化にともない。
急に立てなくなってから、かなり回復しましたが。
blog.uc-onakank.net

まだ基本安静にと先生に言われていますが。
少しだけ歩きたい雰囲気を出してきましたから。
歩きました。帰りは抱っこ。

そんな中、帰宅して家の前についたら安心したのか。
チッコしたわけですが。

f:id:nachiwo:20201020173850j:plain

自分で自分のチッコ踏んで歩いてばら撒いてました。
スイマセン。
私の家の前だから許してください!

f:id:nachiwo:20201020173953j:plain

ナチヲちゃんも、、しもた…。

f:id:nachiwo:20201020174026j:plain

はよ帰ろ…。



f:id:nachiwo:20201020174146j:plain

そんな訳で、少し落ち込んでいたナチヲちゃんですがw。

f:id:nachiwo:20201020174239j:plain

ご飯だよー!

f:id:nachiwo:20201020174334j:plain

!!!


f:id:nachiwo:20201020174416j:plain

わー!

f:id:nachiwo:20201020174430j:plain

わー!はよはよー!

f:id:nachiwo:20201020174445j:plain

まだきゃ!!

元気いっぱい、喜びの舞を披露し。
お腹もいっぱい。
全部それで解決!
まだまだたくさん美味しいモノ食べたいね♪

f:id:nachiwo:20201020174603j:plain

今日もありがとう!!

シニア犬ランキング