老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

天気よく気分もよく@秋はなんだか優しいなあ。


こんにちは!

今日は良い天気です!
朝から洗濯、良い気分!

今日は、いただいたパンを朝に。

最近はパン食していなかったから、久しぶりのパンです。

f:id:nachiwo:20201104141726j:plain

昨日の残りの豆乳スープ鍋風なやつも一緒に。

昨日のブログで、どっちにしよか悩んでいたアレです。

f:id:nachiwo:20201104141812j:plain

右の方にしました。

作ってみると。
豆乳スープの液体では足りなくなりまして。
(具が多すぎ。あくまで私のせいですw。)

f:id:nachiwo:20201104141940j:plain

本当の豆乳を投入しました。ダジャレすいません。
我流になりましたが、美味しかったです。


さらに、お昼もパン。
いただいたパンを何とか消費すべく。

f:id:nachiwo:20201104142122j:plain 

朝より朝ご飯みたいな昼飯になりました。

パンに、キャベツ挟みすぎて。
食べるのに少々苦戦しましたが、キャベツモリモリ美味しかったです♪
あとパルテノに蜂蜜ですね。

f:id:nachiwo:20201104142259j:plain

パルテノは、私は蜂蜜かけないと食べれませんw。
濃厚で…。
しかし蜂蜜により、かなり美味しくいただけますよ♪


そして今日。
ラブレが届きました。
私はカゴメのラブレを随分前から宅配してもらっていますが。
年に1回のお楽しみがきました。
来年度のカレンダー付き♪
やったー!
スープも付いてましたよ♪

f:id:nachiwo:20201104142532j:plain

嬉しいなあと思いながらも。
もう年末だな…と、、実感しました。



我が家の愛犬ナチヲちゃんは。
今日の心地よい陽気の中。
気持ち良さそうにお昼寝。

f:id:nachiwo:20201104153108j:plain

f:id:nachiwo:20201104153124j:plain

見ていると、私も眠くなってきますw。


最後はやっぱり裏返り(・∀・)。

f:id:nachiwo:20201104153157j:plain

でもでも、お散歩も行ったんだじょー!

f:id:nachiwo:20201104153322j:plain

f:id:nachiwo:20201104153351j:plain

秋ふかし。

17歳。
たくさん歩けなくなったけど。

またカートで出かけたいねー♪

シニア犬ランキング