老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬は本当によく寝る@今日なんてほとんど寝てる。


こんばんは!

今日は寒いですね!

f:id:nachiwo:20201111180223j:plain

愛犬ナチヲちゃんは、朝からブランケットにくるまっていました。

ジーッと。
こちらを見ていましたが。



そのうちに…。




f:id:nachiwo:20201111180315j:plain

ウトウトしだしましたww。


最近は本当に眠いみたいでして。

朝も寝坊な愛犬ナチヲちゃんです。

f:id:nachiwo:20201111180720j:plain

今朝も丸まりながら寝ていました。
我が家は色んな寝床がありますから。
愛犬は好きな場所で好きに寝ています。



老犬は寝るのが仕事らしいですが。

たまに心配になります。

昔はオモチャで遊べ遊べでしたが。
今は見向きもしません。

美味しい物を食べて、お気に入りの場所でゆっくり寝る毎日です。

私はナチヲの子犬時代を知りませんが。

blog.uc-onakank.net


きっとワチャワチャしたヤンチャだったのだろうなあ…なんて想像します。
7歳で家族になった時から、割と大変な子だったのでw。
何て言いますかね、、倒れるまで遊ぶんです(笑)。
疲れて動けなくなるまで遊んだ若かりし頃。

今は老後を満喫しているのかな。

f:id:nachiwo:20201111181359j:plain

f:id:nachiwo:20201111181411j:plain

いつまでも、我が家にいていいんだよ。
長生きしてね!

f:id:nachiwo:20201111181456j:plain

(・∀・)


シニア犬ランキング