老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

クロスステッチひと区切り@愛犬は爆睡が進化している。



こんばんは!

f:id:nachiwo:20201122185335j:plain

これは、寝ています。

たそがれている訳ではありません。

f:id:nachiwo:20201122185401j:plain

我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

寝息をたてて、スヤスヤと。

目を開けたまま寝ています。


そして今回は。

f:id:nachiwo:20201122185507j:plain

口の皮めくれまくっています。

もう眠くて、どうでも良かったのかな。

愛犬は色んな寝姿を見せてくれますが。
老犬17歳になり。
寝姿のレパートリーが、日々増えていくような気がしてなりませんね。

まあ、、カワイイし。
安心して寝てくれているなら。
それで良しなのですがね。



さて。
今日の私はですね。

とても満足のいく1日でした。
疲れたのですが。
気持ちは清々しさで一杯であります。

なぜならば。
取り組んでいましたクリスマスの刺繍。
クロスステッチ部分が完成いたしました。

f:id:nachiwo:20201122185854j:plain

ふう。

毎日していないし。
途中1年ほど。
ゼルダブレスオブとマイクラにハマり(どっちもゲーム)、刺繍にはほとんど手をつけてなかったり。
そんな1年を含め3年?
それくらいの歳月をかけてしまいました。

あとはですね。

f:id:nachiwo:20201122190308j:plain

白い馬さんわかりますかね。
こういった境目がわかりにくい状態になっていますから。
縁取り刺繍をしなきゃなんですね。

しかしまあ。
こんな状態から頑張りました( ;∀;)

f:id:nachiwo:20201122190905j:plain

実際の完成はまだまだですが。

とりあえず、ひと区切り。

また頑張ります♪

ではでは。


シニア犬ランキング