老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

まだまだ緊急事態宣言中@自宅で手芸。


こんばんは!

緊急事態宣言の中、黙々と手芸しております。

もはや私のような者には、コロナが、日本が世界が「現実的に」どうなるかワカリマセン。

f:id:nachiwo:20210116173225j:plain

買いためておいたキットをチクチク刺繍。

あっさり完成して。

また次の作品にワクワクしています。

去年の冬に、クリスマス図案の大作が完成いたしましたから。
今は自由に小さな作品を楽しむ日々です。

blog.uc-onakank.net



我が家の愛犬ナチヲちゃんも。
今のところは寝て起きて食べて寝て……。
たまにお散歩も、よいしょよいしょと頑張りますが。
ほとんど寝ていますね。

f:id:nachiwo:20210116173526j:plain

f:id:nachiwo:20210116173544j:plain

f:id:nachiwo:20210116173603j:plain

f:id:nachiwo:20210116173620j:plain


しかも。
ご存知の通り、ダックス種は足が短いわけですが。

f:id:nachiwo:20210116173743j:plain

足のクロスの仕方が意味不明になっています。
長くもないのに、短いなりに色々な足技を披露してくださり、クスッと笑えました(・∀・)。

f:id:nachiwo:20210116173721j:plain


うるさいじょー!

f:id:nachiwo:20210116173900j:plain

そんな訳で、まだまだ自粛続きそうですし。
心豊かに過ごしたいもんですね!

(•‿•)♪


シニア犬ランキング