老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬お空へ行き2か月。


こんばんは!

夕方から雨が降り始め、また止み…はっきりしないお天気です。

今日は我が家の愛犬ナチヲちゃんがお空に行き2か月になります。

まだ2か月でした。

私としましては。

1年くらい経っているような感覚です。

こんなに長く離れた事がないから。

はじめての経験でもあり。

遠い昔のように感じているのかもしれませんね。



下の写真のノートは、ナチヲちゃんが今年1月はじめに体調を崩し、入院し退院した時に。
自宅でナチヲちゃんの状態を書き記す為の物でした。

f:id:nachiwo:20210518161943j:plain

しかしお空に行ってしまったので。

途中から献立表になりました。

1週間分の献立を決めて、それを元に買い物に行くという感じのノートに変化。
偶然か何かワカリマセンが、今日、そのノートが最後のページになりました。

時は過ぎてるなあ…。
当たり前の事ですが、、こうしてナチヲちゃんの居ない毎日を積み重ねていくのですね。

明日も明後日も、ナチヲちゃんは居ないからねぇ。

f:id:nachiwo:20210518162951j:plain

f:id:nachiwo:20210518162826j:plain

f:id:nachiwo:20210518163009j:plain

f:id:nachiwo:20210518163059j:plain

ナチヲちゃんが居なくなっても。
この世は何も変わりませんが。
確かに存在し、幸せ振りまいてくれたナチヲちゃん。

ありがとうね。

今日はササミ茹でるからね!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング

f:id:nachiwo:20210518163216j:plain