老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

なんとなくぼんやり過ぎる日々@それで良いと思う。


こんばんは!

もう6月が、、後半になりました。

私は相変わらずパートをし、家事や趣味をして過ごしています。

我が家は子供がいないので。

我が子同然であったナチヲちゃんが居なくなり。

なんだかもう老後がきたような気分です。

f:id:nachiwo:20210625185317j:plain

最近は、好きなお酒も飲まなくなり。

本当に、のんびり過ごしています。

f:id:nachiwo:20210625183950j:plain

刺繍を完成させては、リビングに飾ってみたり。

f:id:nachiwo:20210625184022j:plain

また新たな刺繍して、リビングに飾るのを目標にしたり。

f:id:nachiwo:20210625184130j:plain

f:id:nachiwo:20210625184148j:plain

あと、古代史の勉強しながら(ユーチューブ動画を聴く)刺繍して、頭も手も動かしながらクタクタになって就寝しています。



そんな中。

6月18日はナチヲちゃん3回目の月命日でした。

まだ3か月でした。

3か月しか経ってないのです。

f:id:nachiwo:20210625190010j:plain

f:id:nachiwo:20210625190026j:plain

それでもこれから。

こうした日々を積み重ねていくんですよね。

もう会えないけど、いつか会える時まで。
毎日頑張らなきゃだなぁ。

あ!ちなみに。

ナチヲちゃんは生前パンを食べた事がなくて。

お供えにパンを買ってみました。

f:id:nachiwo:20210625184738j:plain

右のピンクの袋です。

で、あまりに可愛くて美味しそうで。

1つ食べてみました♪

f:id:nachiwo:20210625185031j:plain

パサパサかと思いきや、そうでもなく普通に美味しかったです(´~`)モグモグ
おいひぃ〜なんて食べたから、ナチヲちゃん怒ってるかな?(笑)
怒って夢に出てきてくれていいんだよw!

f:id:nachiwo:20210625185343j:plain

シニア犬ランキング

ペットロスランキング