老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

お盆もパート@寝てるか食べてるか。愛犬と似てきたw。



こんばんは!

寝てました。

17時すぎか‥‥。

ソファーで爆睡。

f:id:nachiwo:20210814170354j:plain

愛犬ナチヲちゃんばりに寝ていました。

f:id:nachiwo:20210814171734j:plain

f:id:nachiwo:20210814171756j:plain

かわいかったな(θ‿θ)

老犬になってからは、本当によく寝るようになった愛犬ナチヲちゃん。
心配になるくらいな時もありましたよw。
食べる時は元気元気な食いしん坊で、満足したら横になっていましたね。

‥‥って、今の私も同じだ(≧▽≦)
今更になり似てきたかな。



お盆だろうが私は今日もパートです。

それでパート終わり帰宅し昼食とり、今に至ります。

f:id:nachiwo:20210814170521j:plain

いやあ‥‥‥よく寝た。

昨夜は「もののけ姫」がテレビでやっていまして。

それを観て、終わった後に。
「鹿の王」が映像化されているのを知りました。
ジブリが映像化したのかな?
なんか宣伝していました。
私は「鹿の王」の本を持っていますから、再度興味が湧いて読もうと思い立ち。

今日パートから帰宅して読むつもりでしたし、読み始めたわけですが。

f:id:nachiwo:20210814170832j:plain

ご覧ください、、読んだうちにはいらず。

どうやら眠くなり、ソファーの横の机に置いて眠りこけた様です。
覚えてない(汗)。

さすがに本を読み始めたのは覚えていますが。

これで夜も爆睡しますからね。

我ながらよく寝るなあ。



f:id:nachiwo:20210814171137j:plain

しかし、一応テータイムもしたんですよ、テータイム♪
紅茶とビスケット(•‿•)
紅茶美味しかったし満足でした♪

今から夕飯作らなきゃな。

そうそう昨夜はですね。

f:id:nachiwo:20210814171341j:plain

鶏むね肉とピーマンのにんにく味噌炒め。

モヤシと小松菜とツナのピリ辛和え。

チクワと焦がしネギの和風スープ。

今日は魚にします。


まだまだ雨が続くようだし、関東も気をつけます。
これ以上、被害ありませんよう願います。

ではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング