老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ぼんやり1日@買い出ししただけ(•‿•)



こんばんは!

今日はお休みで、珍しく趣味事を何もせずに夕方になってしまいました。


我が家の愛犬ナチヲちゃんが、今年の3月にお空に行ってから、私の外にでる機会は減りました。

パートとお買い物だけです。

前はナチヲちゃんのお散歩がありましたからね。

f:id:nachiwo:20210822172836j:plain

f:id:nachiwo:20210822172901j:plain

なんだかんだと、よく歩きました。
老後はカートでガラガラと、よく歩きました。

そんな日々が当たり前でしたが。
ナチヲがいかに私を外に連れ出してくれていたか。

ナチヲに色んな景色を見せたい!
そんな風に思っていたけれど、色んな景色を見せてもらっていたのは私の方でしたね。

ナチヲと一緒に見た、たくさんの景色。

たまには、、運動がてら歩こうかな。


さてさて。
今日は買い出しに行き、帰宅したら掃除したり色々。

コロナ禍だし特に外出もしないし。

家の事をアレコレしていたら夕方です。
だから何だか不思議な感じですね。
フワッと1日が終わりそう。

愛犬が居た日常は、忙しくもテキパキ活動していたように思います。
まだまだナチヲちゃんの後遺症は大きいな。



ちなみにお昼は、ぶっかけ素麺でした。

f:id:nachiwo:20210822173220j:plain

昨夜は夕飯をどうしようと悩み、買い物も行きたくないとか言っていましたが。

結局、冷凍庫に眠っていた唐揚げになりました。

f:id:nachiwo:20210822173342j:plain

後は、とき卵とワンタンの皮とカニカマと玉ねぎの味噌汁という‥‥‥謎の具沢山味噌汁作戦で乗り切りました。
いただき物の蒲鉾なんかも出動し、体裁をととのえた感じ。
ちなみに唐揚げはコチラ。

f:id:nachiwo:20210822173744j:plain

唐揚げ凄く大きいし美味しかったし、満足しました♪

さらに今日のお菓子はコチラ。

f:id:nachiwo:20210822174104j:plain

食べてばかりに候!!!

ではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング