老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

コロナワクチン@ファイザーさんに決まる。


こんばんは!

今日も暑かったですね(汗)。

私はパートがお休みな1日でした。

それでも洗濯取り込み時に、暑さに驚いたくらいです。

しばらく暑さが続くようですし、体調維持もコロナ対策も頑張らなきゃな。

この暑さでマスクするのは、かなりキツイですが。
 
今は東京は本当に大変な状況なのでね。

そうそう。

昨日、ワクチン接種の予約がとれました。

パート仲間さんから情報をいただき。

診療所に電話しましたら、できるとの事でした。

電話だけでは予約できないから。

本人様が1度来てくださいとの事でした。

近所なので自転車で行きまして、、昨日無事にワクチン接種予約が取れたという。

なんだかアッサリで焦りましたし、急に怖くなってきました。

f:id:nachiwo:20210827175549j:plain

f:id:nachiwo:20210827175657j:plain

こちらの写真は愛犬ナチヲちゃんが病院で診察待ちの時です。
憂鬱な顔をしてますねwww。
名前を呼ばれたら震えだします。

私もワクチン前、病院で待っている時はナチヲちゃんと同じような顔つきになるかもしれません。


ちなみに、愛犬ナチヲちゃんは診察が終われば。

f:id:nachiwo:20210827175908j:plain

キラーンと復活。

私も、こんな風に何事も無く終えたいもんです。

さらに今まで通りの対策も継続しなきゃです。

そんな訳で、昨日はワクチン接種予約でウロウロしたり、シフト休みいただいたり、夕方くらいまでバタバタしていました。
帰宅したら体が熱くて、、熱測ったくらいです。
1日暑かったし、急展開で疲れたのかな。


なんだかバタバタとワクチン接種が決まりましたが。
とりあえず良かったとは思います。
私はパソコン使うの苦手だし。
電話予約で近所の病院で打てるし、情報くれたパートさんには感謝ですね!

当日は頑張ります♪(何を?)


f:id:nachiwo:20210827180350j:plain

f:id:nachiwo:20210827180413j:plain

ちなみに、一昨日と昨日の夕飯です。

とにかくまあ9月中にワクチン2回終われそうです。
何事もなく、、そしてそれまでコロナにならないようにしなきゃです。
もちろん接種後も‥‥( ;∀;) 

ではでは、また!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20210827181317j:plain