老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬のあだ名@1日ぬり絵してました。


こんばんは!

あらためまして!

愛犬ナチヲです!

本名ナッツです!

f:id:nachiwo:20210905174508j:plain

男の子でしたから。

ナッツ→ナツ男→ナチヲという謎の変換を経て。

ナチヲになりました。

他にもチヲチヲとか。

チヲちゃんとか、、もはや原型とどめておりません。

とりあえず落ち着いたのがナチヲだったのです。

まあ後はシンプルにナッちゃんですがね。

f:id:nachiwo:20210905175015j:plain

そんな訳で、ナチヲちゃんも大変でしたね(•‿•)。



さて。

今日はパートがお休みです。

朝から適当に家事をして。

それが終わったら午前中から「ぬり絵」してました。

ほぼ1日やっていました。


f:id:nachiwo:20210905174126j:plain

f:id:nachiwo:20210905174157j:plain

f:id:nachiwo:20210905174218j:plain

f:id:nachiwo:20210905174236j:plain

f:id:nachiwo:20210905174248j:plain

進んだけど、まあまあな感じで疲れました(笑)。

あと、昨夜はまたカレーでした、、我が家は2日連続カレーですからね♪

ですので、画像は最近飲んだ日本酒でもどうぞ。

f:id:nachiwo:20210905175300j:plain

こちらは夫氏が買ってきてくれました。
いつか忘れましたが、義母と買い物に出かけて、私にお土産〜て感じで(≧▽≦)。
この日本酒は、最初はスッキリしてると思いきや喉を通った後は複雑でした。
何と表現したら良いのか。

力強い??

上手く言えませんが、様々な味わいがしました。

そんな訳で、ほぼ1日趣味のぬり絵できて満足でした!

ではではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20210905180146j:plain