老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ワクチン接種2回目@もう9月終わるな。



こんばんは!

ただいま17時00かな。

寝ていました。

まだ眠いです。

今日は、お昼すぎに新型コロナワクチン接種2回目を終了。

少し買い物して帰宅し。

お昼を食べ、シャワー浴びて。

寝てしまいました。

うたた寝とかではなく、ベッドで真面目に寝てました。

まあでも1時間くらいかな?

喉乾いた。



今日はワクチン接種より帰宅しましたら。

お隣さんの車庫に。

f:id:nachiwo:20210929164955j:plain

野良猫さんが爆睡中でした。

f:id:nachiwo:20210929165012j:plain

f:id:nachiwo:20210929165044j:plain

この子は、よくウロウロしていまして。
ここら辺の人々なら知っている子ですね。
気持ちよさそうに寝て、、良かったね(•‿•)

私は最近は、まあ普通に過ごしていましたが。
義両親案件で、色々忙しかったですね。

それも終わり、ワクチン接種も終わり。
とりあえずホッとしています。

今日はこのまま、ゆっくりしたいです。
カレーも作ってるし(・∀・)

最近した塗り絵です。
秋ですが春の図案にしました。

f:id:nachiwo:20210929165417j:plain

考えずに好きに塗りました。

あと、最近食べた昼ごはん。

f:id:nachiwo:20210929165548j:plain

昨日の一昨日と少々バタバタしていました。
また落ち着いた日々希望!

いやはやもう9月も終わりますね。

ナチヲちゃん、、時が経つのははやいね。

f:id:nachiwo:20210929165728j:plain

f:id:nachiwo:20210929165744j:plain

いつも一緒に居たから。
ふとした瞬間、寂しくなります。
もうどこにも居ない。

f:id:nachiwo:20210929165849j:plain

また一歩一歩だな。

ありがとうございます♪


シニア犬ランキング

ペットロスランキング