老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

気分も晴れ@小さい嬉しい日々。


こんにちは!

今日はパートがお休み。

良い天気でしたね〜♪

いや〜スッキリと晴れた日は気持ちいいなぁ〜♪

f:id:nachiwo:20211004152504j:plain

愛犬ナチヲちゃんも、晴れた日が大好きでして。

プリプリ嬉々としてお散歩に出かけていました。

ナッちゃんと散歩行きたいな〜(笑)!



そんな気分良い休日の今日は。

久しぶりの久しぶりに、ショッピングモールに行ってきました。

慶事がありまして、贈物を買いに行ってました。

その他、色々とあるき回り。

f:id:nachiwo:20211004150324j:plain

コピック・スターターキットを買ってしまいました。

コピックとは、まあお絵描きペンでしょうかね。

持ってはいるのですが、スタートキットに興味があり、基本的な色がコレなんだぁ〜と。

ついつい購入。

そんな訳で、色々な意味で良い休日となりました。
ちょっと出ただけなのにねwww(◔‿◔)

f:id:nachiwo:20211004150624j:plain

ナチヲちゃんの周りも、秋らしくしてみました(•‿•)

ナチヲちゃん、もう秋だよ、、はやいね〜。
元気にしてるかな?
ハロウィンでお菓子もらう準備、もう今からしてるかな(≧▽≦)



実は最近、インスタグラムに登録しまして。

悪戦苦闘しておりました(汗)。

意味ワカラン( ;∀;)

しかし、クロスステッチや。

f:id:nachiwo:20211004150916j:plain

f:id:nachiwo:20211004150950j:plain

ぬり絵作品など。

f:id:nachiwo:20211004151426j:plain

その2つの趣味をひたすら投稿するためにインスタグラムに登録し、作品記録にしたいなと思ったんです。

まだまだ使いこなせていますんが、頑張るぞ〜♪


昨日の夕飯。

f:id:nachiwo:20211004151745j:plain

お隣のお隣さんからいただいた秋刀魚。
捌いたのは義母さん(笑)。
ありがたや〜♪秋の味覚〜♪

ではではまたー!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20211004153109j:plain