老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

一緒に居たんだよ@私の日々。


こんにちは!

久しぶりに1日雨が降っています。

なんだか空気もしっとりして気持ちよいです。

梅雨時のジメジメとは違う感じですね。

季節はうつろい、私は日々をありがたくも平穏に過ごしております。

このブログは、愛犬ナチヲちゃんのブログです。

今年の3月に、18歳でお空に行ったナチヲちゃんと私の日々を記したものです。

我家の愛犬は、18歳になる前に体調を崩しましたが。
18歳のお誕生日、頑張ろうね!と伝え続けたら。
18歳と5日でお空に行きました。

blog.uc-onakank.net

本当に頑張ってくれました(•‿•)

f:id:nachiwo:20211013161710j:plain

f:id:nachiwo:20211013161741j:plain

f:id:nachiwo:20211013161808j:plain

愛犬はお空に行き、もう居ないわけでありますが。

まだ少しばかり、愛犬を偲ばさせていただけたらと思います。

まあ別に、好きに記せば良いわけですが。

なんとなく、日が経つにつれ。

もう居ない愛犬の事を「まだ言っている」感があるかなとか、勝手に思うわけであります。

f:id:nachiwo:20211013162141j:plain

誰に何を言っているのやらですが。

10月も中頃にさしかかり。

今年も早いなと、ふっと振り返った時に。

まだ今年のはじめには愛犬と一緒だった私の日々。

いつまでもは無いとわかってはいたけど。
いつまでも続くと思っていた日々。

毎日抱っこして、毎日お世話して、そんな日々が続くと思っていました。

お空に行って直ぐは。

それはそれは悲しかったけれど。

まだ体感として、理解していない?心も体が解っていない?いや、解ってはいるんですが。

上手く言えないのですが。

今は、本当に居ないんだなって。

思うんです。

f:id:nachiwo:20211013163414j:plain

f:id:nachiwo:20211013163503j:plain

ナチヲちゃん、頑張ったね(•‿•)

同じ時代に出会えて良かったよ。

毎日精一杯、日々を過ごす愛犬を見ながら。
居なくなった今、ようやく私は。
私もそうでありたいと思えています。

あれこれ言葉は見当たらないけど。

ナチヲちゃんが居た時も、居なくなっても。

私はナチヲちゃんに支えられていますね。

サンキュー♪

f:id:nachiwo:20211013164248j:plain

ではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング