老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬お空に行き7か月@鍋にして思い出話。


こんばんは!

毎日毎日寒くなりましたね。

明日は少し気温も上がるみたいですが。

まあしかしもうね、10月も半ば過ぎましたし。

そろそろ寒くはなりますよね。

そして、もっと寒い日もくるので、まだまだですね!



そんな寒い昨日の夕飯は鍋にしました。

f:id:nachiwo:20211019173348j:plain

ダシは、こちらのを♪

昨日は我家の愛犬ナチヲちゃんの7回目の月命日でした。

スーパーにお芋やら、お供えを買いに行った時に。

あ、鍋ダシがたくさん出回っている♪

‥‥と発見してしまい、急遽鍋にしました。

f:id:nachiwo:20211019173621j:plain

鶏肉は下にうまっています。

〆は蕎麦にして、、なかなか美味しかったです♪

夫氏がお休みでしたから、一緒に鍋をつつきました。

ナチヲちゃんが居なくなり7か月だね、という話をしたりしながら、ゆっくり夕飯を食べました。

去年の今頃‥‥。

ナチヲちゃんはヘルニアから復活し。

私達は大喜びしていました。

f:id:nachiwo:20211019174109j:plain

f:id:nachiwo:20211019174159j:plain

f:id:nachiwo:20211019174305j:plain

その時は1年後に。

もうナチヲちゃんが居なくなっているなんて。

思ってもいなかったな。

f:id:nachiwo:20211019174523j:plain

仕方のない事なのですが。

この世でもう、ナチヲちゃんと会うことはないんだなぁと思うと、少しばかり切ない気持ちになります。

f:id:nachiwo:20211019174713j:plain

もう会えないなんて、つまんないなぁ。

なんて思いながら、また1日1日頑張ります!

今日の夕飯です。

f:id:nachiwo:20211019174813j:plain

鮭のホイル蒸しとクラムチャウダーです(•‿•)♪

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング