老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

イベントが近くなると寂しい気持ちにもなる@愛犬はお空組だから。


こんばんは!

今日はお休みでした。

午前中に掃除や家事をしていましたら、汗をかいてきたので半袖に着替えましたが、夕方はまた寒くなり。

長袖に着替えて‥‥。

忙しい気候です。

そんな今日もまた、趣味の塗り絵を楽しんでいました。

我家の愛犬ナチヲちゃんが居た時には、いつも刺繍や塗り絵をする私を見守りながらウトウトしたり、何かしら催促してきたり。

f:id:nachiwo:20211029182524j:plain

だからか、ナチヲちゃんがお空に行ってから、しばらくは趣味も手がつかなかったですね。

今は何とかやれてますし、むしろ趣味に助けられているような感じです。

f:id:nachiwo:20211029182759j:plain



そんな完成した今回の図案はハロウィンですね。

f:id:nachiwo:20211029182838j:plain

f:id:nachiwo:20211029182855j:plain

f:id:nachiwo:20211029182905j:plain

f:id:nachiwo:20211029182916j:plain

もうすぐハロウィンだから、完成して良かったです♪

ナチヲちゃんとはもう一緒にハロウィンを迎えれないけど、毎日何か自分ができる事を、そしてできたなぁ〜と小さい日々を積み重ねて。

なんとか過ごします。

出会わなかったより、やっぱり出会えた事の方が良いから♪

f:id:nachiwo:20211029183001j:plain



勝手に恒例の最近食べた物ですが。

今日の昼は納豆キムチにしました。
だから写真は無いけど。
義母さんがカップ麺くれました。

f:id:nachiwo:20211029183350j:plain

奈良県出身の私にくれましたww。
楽しみです♪

今夜は牡蠣フライです!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング