老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

冬っぽく(・∀・)


こんばんは!

寒くなってきました!

最近はお昼間は20℃超える日が多くて、チューリップの球根を土に植えるタイミングを逃したま過ごしていましたが、明日には植えようと思います(・∀・)

先週もだったんですが、今日も義母が通院の為に、義父(認知症)とお留守番でした。

夫氏が休みを取り、義母を病院まで送迎してました。

義父との留守番は、少し憂鬱です。

なんせ、こちらの理屈は通じないですからね。

まあしかし仕方ないですよね。
今日も頑張りました(•‿•)

f:id:nachiwo:20211112173710j:plain

我家の愛犬ナチヲちゃんも、お空に行く前には認知症らしき感じになりました。

脳で何か起きたようで、発作の後遺症なのか。

夜中にワンワン独演会がはじまった時期でした。

義父に愛犬に、、、ダブル認知症でしたね、今思えば(笑)。

f:id:nachiwo:20211112173935j:plain



ま、そんな訳で。

今日は義父と留守番してた私ですが。

夫氏と義母が病院帰りに買い物に行ったとかで。

f:id:nachiwo:20211112174251j:plain

お土産w。

今日は鍋と日本酒です、やった〜♪

なんだか鍋と日本酒なんて、冬が来たなぁ〜♪

楽しみだな!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング