老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

季節がまた進むかな@秋の雨。



こんばんは!

今日は1日雨でしたが、どうせ雨だしお洗濯はお風呂場でしたし、外の景色をたいして見る事なく過ごしました。

最近はぬり絵にハマッていますから、今日もぬり絵のな1日だったわけです♪

朝は低気圧の関係か、夫氏を送り出したあと眠くてダルくて仕方なくて、2度寝してしまいました。

遅めの朝ごはんを食べ。
家事をして。

f:id:nachiwo:20211122175302j:plain

また1日なぬり絵でした。

f:id:nachiwo:20211122175608j:plain

今はこちらの図案です。

ルイ15世の愛妾ポンパドール伯爵夫人時代といいますか、ロココ的にしようかと思っていたのですが、全く別物になりつつあります。

やはり色鉛筆で金色を出すのは難しいですね。

まあなんとかやっていきます。

最近出来上がった図案は秋の図案です。

f:id:nachiwo:20211122181140j:plain

f:id:nachiwo:20211122180010j:plain

f:id:nachiwo:20211122180026j:plain

f:id:nachiwo:20211122180037j:plain

不思議な図案ですが、塗っているうちに楽しくなってきて、見開きで時間かかるかと思いましたが、割りとすんなり完成しました♪

良かった良かった(•‿•)

f:id:nachiwo:20211122180225j:plain

ぬり絵ばかりして、お空のナチヲちゃんも呆れてるかな(笑)。
明日はパートだから頑張るよ〜!!

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング