老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私初の大作、ようやく完@愛犬にも感謝。



こんばんは!

もうこんな時間だ‥‥。

毎日毎日はやいな〜( ;∀;)

最近はコロナ自粛以来、いつぶりかな?

新宿に行きましたよ!

f:id:nachiwo:20211219182039j:plain

クロスステッチの額縁を世界堂へ買いに。

昨年末に仕上がってましたが、コロナ自粛で額装できていませんでした。

ようやく叶いました。

f:id:nachiwo:20211219182159j:plain

f:id:nachiwo:20211219182215j:plain

f:id:nachiwo:20211219182230j:plain

f:id:nachiwo:20211219182249j:plain

金色に近い色合いにして良かったです(•‿•)違和感なく馴染んだように思います。
予算もオーバーせず、良い買い物ができました♪

f:id:nachiwo:20211219182421j:plain

新宿は夫氏が休みの日に車で行きました。

f:id:nachiwo:20211219182518j:plain

f:id:nachiwo:20211219182546j:plain

クリスマス前だからかな?割りと賑わっていました♪帰りは夕方になり、暗くなるのも早いから冬だなぁ〜と、、つくづく思いましたね。


ちなみに、今回額装した刺繍はナチヲちゃんが見守る中、2年〜3年がかりでチクチクした刺繍でして。
この刺繍が完成したのは昨年末。
そして年明け1月に体調を崩しました。

今年は何としても額装したかったんですよね。

f:id:nachiwo:20211219183052j:plain

f:id:nachiwo:20211219183105j:plain

ありがとね、ナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20211219184805j:plain


今日はと言いますか。

最近は寒くて寒くて。

f:id:nachiwo:20211219184836j:plain

今夜は我が家、おでんにしました。

f:id:nachiwo:20211219182740j:plain

もうすぐクリスマス♪
楽しみだけど、22日健康診断なんですよね(泣)。

なんにせよ、年末頑張るぞ〜♪

ペットロスランキング

シニア犬ランキング