老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

2021年ありがとう。


こんばんは!

今年も残すところ、3時間程に。

本年は、ナチヲちゃんがお空に行き。

私は、その事と向き合う1年だったように思います。

皆様に、、支えていただき。

何とか歩いて来れました。

本年は、本当にお世話になりました。

来年もよろしくおねがいいたします。

ちなみに、今は奈良の実家に帰省しています。

f:id:nachiwo:20211231205212j:plain

ナチヲちゃん1号も一緒です!

実家の奈良は寒いです。

ナチヲちゃんも、奈良は久しぶりです。

毎年一緒に帰省していましたから。

f:id:nachiwo:20211231205620j:plain

f:id:nachiwo:20211231205649j:plain



今夜は水炊きでした。

f:id:nachiwo:20211231205426j:plain

温まりました!

皆様、良いお年をお過ごしください!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング