老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

あたたたたた♪@21度くらいあったらしい。



こんばんは!

今日は温かかったですね〜。

あたたたかった……噛みそうな感じですが、本当に温かかった。

お洗濯も乾きまくりの助!!
助かり丸!!

今日は午前中からカレーを作りました。

最近は、夫氏の食事の量も加齢により減ってきまして。

カレールーを変えてみました。

f:id:nachiwo:20220312173207j:plain

今までより量は減りますが、色々試してみよう♪

いつもはチキンカレーですが、このルーは牛肉が良さそうなんで、久しぶりに牛肉で。

朝からカレーを作ったから、夜はもう作らなくてオッケーです。

カレー楽しみだな。



春もやってきましたし、

お茶菓子も春っぽく〜♪

f:id:nachiwo:20220312173521j:plain

セブンイレブンのスイーツですね。

あ、あとセブンイレブンで、たぬきっつぁんがワゴンセールになっていたとかで(笑)。

f:id:nachiwo:20220312173759j:plain

夫氏が連れて帰ってきてくれましたwww。

ようこそ我が家へ。

長い付き合いだよ、アンタ(たぬきち)とは┐(´д`)┌



ま、そんな感じで。

日々を過ごしていますが、来週から私のパート出勤は1日増えます。
増えたと言っても週3から週4になるだけですがね。

実は昨年の秋に、週4から週3にしてもらっていたんです。

4か月程、週3パートライフを満喫していましたが。

人が足りんだなんだで、また週4に戻ります。

頑張ろ……。



塗り絵もやってますが。

f:id:nachiwo:20220312174239j:plain

f:id:nachiwo:20220312174316j:plain

f:id:nachiwo:20220312174338j:plain

だんだん混迷を深めてきました(-_-;)

とりあえず仕上げたいです!

ではでは、また!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング