老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

勝手に塗り絵進捗状況。


こんばんは!

私は、あまりテレビを観ないのてすが。

ニュースとブラタモリは割と観ます。

で、昨夜はブラタモリの日。

塗り絵しながらブラタモリを観ようと意気込んでました。

f:id:nachiwo:20220313181453j:plain

3階の小さな自室で塗り絵しながらテレビ♪

……と思っていましたが、塗り絵がなかなか上手くいかず。

転がってウトウトしていましたwww。

f:id:nachiwo:20220313181726j:plain



そんな苦戦している塗り絵は。

f:id:nachiwo:20220313181815j:plain

空の色が気に入らず。

空をやりなおし!

f:id:nachiwo:20220313181943j:plain

ライトの光の伸びを小さくして。

ゴリゴリ塗って、全面を夜に変更。

f:id:nachiwo:20220313182020j:plain

そうだ、夜明け前にしよう!

f:id:nachiwo:20220313182127j:plain

f:id:nachiwo:20220313182219j:plain

ふぅ〜疲れた〜(-_-;)

f:id:nachiwo:20220313182903j:plain


少し暑い日でしたからアイス食べました♪

f:id:nachiwo:20220313182419j:plain

f:id:nachiwo:20220313182432j:plain

カロンアイス、美味しかったです♪

とりあえず、塗り絵、悶々としていましたが。

一山越えた感じ(≧▽≦)♪

ではではまた〜!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング