老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬お誕生日@存命なら19歳。


こんばんは!

今日は東京23区は朝から雨でしたが。

7時過ぎかな?そこらへんの時間になるとパタッと止んで、後はめちゃくちゃ晴れました♪

そして暑かったですね〜。

そんな今日は、我が家の愛犬ナチヲちゃんのお誕生日です。

…と言いましても、今は昨年の3月18日にお空に行ってしまいましたので。

18歳のままですが、まだ元気なら19歳になっていました。

昨年の14日は日曜日でした。

f:id:nachiwo:20220314183324j:plain

朝からカートでお散歩に行きました。

f:id:nachiwo:20220314183430j:plain

ごちそうも用意しました。

1月に体調を崩し入院して、退院して。

お誕生日をむかえれて、私は本当に本当に嬉しかったんです。

f:id:nachiwo:20220314183517j:plain

部屋も飾りました♪

f:id:nachiwo:20220314183642j:plain

本人の意志とは裏腹に三角帽もかぶりましたよwww。

f:id:nachiwo:20220314183736j:plain

楽しかったな〜♪



そうそう、今日はよく行くスーパーのチラシで。

なんとナチヲちゃんの大好物のササミが特売に(笑)。

おそらく、ナチヲちゃんがスーパーの店長の心に働きかけたんでしょうね。

お誕生日だし、ササミだじょ!って事で、スーパーの店長の心に訴え特売になり、私が買いに行くしかない状況をつくったのかしら。

そんなわけで、今日はササミをたくさん茹でました。

私達も、おこぼれをいただき、今夜はササミでサラダでもしようかな♪

f:id:nachiwo:20220314184006j:plain

f:id:nachiwo:20220314184020j:plain

もうすぐ1年か〜。
はやいなぁ〜。

f:id:nachiwo:20220314184109j:plain

ナチヲちゃん、今日も終わるよ〜。

生まれてきて、大切な犬生を私に会いにきてくれて、ありがとうね!

f:id:nachiwo:20220314184315j:plain

f:id:nachiwo:20220314184407j:plain

f:id:nachiwo:20220314184447j:plain

明日も頑張ります!

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング