老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

真夏が心配@電力消費。


こんにちは!

昨日は電力不足により。

節電を頑張った1日でした。

パートから帰宅したら、テレビで電力使用がこのままだと停電する云々。

えー!

とりあえずテレビを消して。

お風呂もはやめに沸かして、はやめに入って。

夜は湯たんぽして、袖付きブランケットに包まって過ごしていました。

f:id:nachiwo:20220323153358j:plain

塗り絵も刺繍も手元明るくしてやるもんですから。

ひたすら読書していました。

寒かったけど、湯たんぽ温かかったです〜♪



そうそう塗り絵といえば。

f:id:nachiwo:20220323153811j:plain

見開きの塗り絵完成しました。

f:id:nachiwo:20220323153854j:plain

f:id:nachiwo:20220323153908j:plain

f:id:nachiwo:20220323153927j:plain

f:id:nachiwo:20220323153946j:plain

f:id:nachiwo:20220323154000j:plain

見開きの作品は大変ですが、達成感♪

もうすぐ4月か。

1日1日、がんばろ。



最近食べた物。

f:id:nachiwo:20220323154408j:plain

f:id:nachiwo:20220323155056j:plain

なんか丼ばっかり?(笑)

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング