老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も1日@いつもどおりに感謝だな。


こんばんは!

今日はお天気満点、よく晴れた1日でしたね!

ウキウキして、お出かけする方々も多かったのではないでしょうか。

愛犬ナチヲちゃんが居たら、間違いなく朝からガラガラカートでお散歩ですね!

昼過ぎからも行ってるだろな♪

f:id:nachiwo:20220325175641j:plain

f:id:nachiwo:20220325175725j:plain

ほんとに、晩年の介護の時はよく歩いたな〜私が(笑)。

ガラガラと色々な場所に行って、ナチヲちゃんも楽しそうにしてたもんな〜♪

楽しかった(・∀・)♪



さてさて。

いくら天気が良くても、私のように外に出ない方もいらっしゃるかと思いますが(•‿•)

私もやはり、1日家で過ごしました。

今日は洗濯して、また塗り絵をしたり、読書したりした1日でした。

見開きの大作?が完成して、次はどうしようか。

……と言うわけで。

f:id:nachiwo:20220325175100j:plain

こちらにしました。

左側に下書きしているのが見えますかね?

ちょっと周りが寂しいから、絵を描き込みました。

f:id:nachiwo:20220325175143j:plain

ペン入れした後。

風車が回っていなかったから、回すために雲さんにフーフー風をおこしてもらいました。

f:id:nachiwo:20220325175338j:plain

海?の部分ができてきました。

またまた不思議な図案。

塗り絵本の名前がワンダーズといいまして。

不思議な世界の集まりなんで、自由に塗れたらなと思っています。



昨夜は昨夜で、別の趣味→古代史に関するテレビを観ていました。
珍しくスタンバイして観ましたよ。

f:id:nachiwo:20220325180140j:plain

f:id:nachiwo:20220325180044j:plain

古墳に関する番組でして、シリーズ?みたいな感じで、たまにやってるんですよ。

古墳番組を観ながら、牡蠣フライと適当な飾り付けの鰹のたたきで、白ワインも飲みました。

幸せタイムでしたが、食べすぎましたwww。

f:id:nachiwo:20220325180336j:plain

ナチヲちゃんとカートガラガラ散歩しなくなり、また体重が悩みになってきました。

頑張らなきゃなwww。



いやはや、今日も何だかんだと暮れていきます。

f:id:nachiwo:20220325180448j:plain

また明日も頑張ろう!

えいえいおー!

\(^o^)/

ペットロスランキング

シニア犬ランキング