老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

寒暖差にご注意@桜散る前に。


こんばんは!

今日はとてもお天気が良くて気持ちが良かったです♪

バタバタと1日色々な事に追われていましたが、清々しい1日でした。

昨夜は歯の詰め物がとれてしまい、今日急遽、歯医者へ。昔にした詰め物の下が虫歯になっていました。

だから今月、2回程通わなきゃですね。

とほほ。

しかし、今日はバタバタな合間に散歩に行きました。

f:id:nachiwo:20220408182620j:plain

f:id:nachiwo:20220408182638j:plain

桜がまだ咲いていて、ナチヲちゃん1号を連れて行き良かった〜♪

良い気分でした。

ナチヲちゃんがお空に行ってから、散歩に行く事もなくなり、引きこもり気味ですが。

たまに歩くと気分スッキリしますね♪



実は、、6日の水曜日に少々体調を崩していました。

ブログのタイトル通り、私は虚弱な所がありまして。

まあ、なんて言いますか、あまり疲れられないのであります。

今回はおそらく、寒暖差にやられたかな?といった感じですかね。

次の日には回復していました。

体調を崩すと言っても、何かしていても「横になりたいな」…という感じの、倦怠感を感じる、そんな感じ。

うまく言えませんが、動けなくなり、ひたすら寝てました。

ワクチン接種して変になったかな?と思ったりもしたり。

まあ、とりあえず回復しました。

だからかな?お天気の中の散歩、楽しかったです♪

f:id:nachiwo:20220408183452j:plain



最近食べた物。

f:id:nachiwo:20220408183543j:plain

久しぶりにハイボール美味しかったです。


こちらはアクアパッツァ
盛り付け何とかしなはれ的なグチャグチャに。

f:id:nachiwo:20220408183603j:plain

少し崩れてしもたクリスピーなんちゃらドーナツ

f:id:nachiwo:20220408183622j:plain

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング