老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

まだ4月だけど@暑さで愛犬を思い出す。いや、忘れた事はないが。



こんばんは!

暑かった〜!

いや、ほんとに毎日毎日気候の変動激しい!

ジリジリ人間の生存が追い詰められているように思う時があります。

まだ4月なんだが、夏はどうなるやらです。

そんな私は今日もパートを頑張りました。

1日頑張って、明日もまた頑張って。

色々頑張って。

当たり前の毎日を過ごせる事に感謝して。

毎日を楽しみたいな。



しかし、日中こうも暑いと。

ナチヲちゃんが居たら。

クーラーつけてるなww。

犬がいると、クーラーつけっぱ。

電気代は諦めてください的な感じだもんね。

夏は停電が一番怖かったな。

毎度毎度、停電なるような事が起きませんようにって思ってました。

これから暑い季節になります。

ワンコやニャンコがいるお宅は、留守してもクーラーつける日々がやってきますね。

お散歩も、日中はできなくなるし。

なんだか色々思い出しちゃった( ;∀;)

なっちゃん元気ですかー♪



プリン作り、上達した気がするよ〜♪

明日も頑張るね└( ^ω^)」

毎日ありがとうございます!

最近の悩みと言えば。

暑くなると、お酒が飲みたくなるのが悩みですw。

ではでは、また〜♪


ペットロスランキング

シニア犬ランキング