老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

良い天気でしたね(•‿•)


こんばんは!

日が長くなりました。

もう18時なのに、すっかり明るくなりました。

夏に向かって行ってますね。

私は今日もパート頑張りました。

ゴールデンウィークなんて関係なく働いていますが、普段から短時間だから、あまり気にならない感じ。

もう何年も、この暮らしだし。

かなりインドアだからかな?旅行には興味あれど、そんなに興味ないという謎な感じ(笑)。

三内丸山遺跡とかは行ってみたいですね♪



インドアと言えば。

最近、また趣味の塗り絵が完成しました。

このページの名前はツリーハウス♪

素敵な秘密基地ですよね。

休日にこもって草花の研究している誰かさんの秘密基地かな?

とても楽しく塗れました♪

あと、刺繍も地味に進めています。

今やっている図案はキットでして。

完成したら、オシャレなカフェになる予定♪

楽しみだな└( ^ω^)」

そんなわけで、私のゴールデンウィークは。

いつもどおり♪

明日もパートだ(笑)!!

頑張ります〜♪


ペットロスランキング

シニア犬ランキング