老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私としたことが、よく働いた。



こんばんは〜!

いやぁ〜疲れました。

今週は長かった〜(´д`)クタクタ〜!

パート先で色々あって、気持ちが疲れたし、出勤の協力もしたりで、我ながらよく働きましたwww。

割とグッタリで、今日はパートから帰宅してから爆睡してしまいました。

結局、出勤協力していたらゴールデンウィークも終わりになりつつありますw。

世間はゴールデンウィークでしたが、私はよく働いた1週間でした\(^o^)/



今は帰宅してから疲れたら寝たりしてますが。

ナチヲちゃんが居た時の私は元気だったなぁ〜。

介護もだけど、そうじゃない若い時も、帰ったらまずナチヲちゃんの散歩に行ったり遊んだりしてましたから。

今はグダグダなりに何とかやってますが、愛犬の力は凄かったんだなと再認識。



ともかくも、働いたゴールデンウィーク

家にいるのが好きな私にしては珍しい現象です。

ゴールデンウィーク、、働いて、後は……バドミントンのラケット買って、、風呂に入ろうとしたら。

風呂に葉っぱ浮いててビックリしたり。
(義母さんが菖蒲いれてくれていたw)



ボロネーゼ食べたり。

塗り絵も刺繍も、なかなか進められなかった1週間だったけど。

とりあえず、ようやく休みだ♪

実は来週も、出勤協力しちゃう私。

だからまた来週も1日多い出勤。

頑張る〜( ;∀;)


ペットロスランキング

シニア犬ランキング