老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

明日は晴れたらいいな@最近やる気無し子。



こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりでした。

明日は晴れてくれたら良いな。

お洗濯は何とか乾いていますが、これから梅雨だし。

今から雨だの何だの言っていたらダメですね。

雨降りが増えてきたら、カッパを着たワンちゃんに出会う事も増えてきます。

真面目な顔してカッパ来て歩いているワンちゃん見たら、カワイイなぁと思います(・∀・)

最近、他家のワンちゃんが歩いてる姿をニヤニヤしながら見ている私ですが。

かわいかったなと、ワンちゃんとすれ違った後に。

また見ようと振り返ったら、ワンちゃんも振り返り見ていてくれたりした時、かなり嬉しく感じます♪

皆、カワイイちゃんで、お利口ちゃん!!

元気に暮らしてね!



さてさて、私は今日もパートから帰宅して。

カボチャの蒸しパンつくり。

その後には認知症の義父担当のケアマネさんが来られ、対応し。

ケアマネさん帰宅してその後。

今度は違うハイカカオチョコレートを組み合わせ、チョコプリンを作ってみようと検討。

で、結局作り。

今、冷蔵庫で冷やしています。

刺繍を進めたり。

少しはやいけど。

リビングの刺繍をアイスクリームの刺繍に変えたり。




今日の夕日はキレイだなぁ〜と思ったり。

最近は、少し身体がダルく。

何がって訳でもない、身体もですが、気持ちも。

理由なき倦怠感。

出汁取りしたり、蒸しパン作ったり、チョコプリン作ったり、刺繍もして、バドミントンも行って読書もして、、で。

何故か、何も前に進んでいない感があるんです。

疲れてるのかな(笑)。


疲れてるかもだが、食べるのは食べてますよ♪

米粉お好み焼き作ったり♪

サーモン大好きだし!

はじめて、よだれ鶏的な物を食べたり(^q^)♪

ま、頑張ります\(^o^)/

ではではまた♪

ペットロスランキング

シニア犬ランキング