老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ナチヲちゃんへ@愛犬天国支部1年2か月。


こんばんは!

今日は愛犬ナチヲちゃんが、お空に行って1年と2か月になります。

去年の今頃は、もうナチヲちゃんは居ません。

1年が経つまでは、去年の今頃は今日の今頃は…と言えたんですがね。

ナチヲちゃん、元気ですか?

我が家は相変わらずやっているけど。

私の気が抜けているのは変わらないよwww。

気が抜けているから、毎日趣味事したり、お菓子作ったり、、何かしなきゃと思っているのかな?

まだまだ今は今を受け止めながら暮らすので精一杯かな。



ナチヲちゃんは、ある日突然やってかきたからね。

犬を引き取る話があると夫に言われ。

なぜか、まあ良いけど…と伝え。

夫が連絡したら、次の日に来たんだよ(笑)。

犬は小さい時に一緒に暮らしていたから。

好きだしカワイイけど、責任もあるし、、カワイイだけじゃ一緒に暮らせないと考えていて。

犬と暮らす想像なんて無かった私。

そんな私のもとに、ラピュタのパズーの「親方〜!空から女のコが!!」

……的に、ワンコが舞い降りて来た感じ(≧▽≦)

多分、運命だったんだな。

出会いってやつ(•‿•)

ほんと、ありがとね。

ありがとね。




今日は新しいラケットで、バドミントン頑張ってくるね〜!

チョコプリンだって食べたよ♪

ナチヲちゃんも元気で暮らしや♪

また明日も頑張るぞ!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング