老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

働いて蒸しパン作りゲームして@一句できた的に。


こんばんは!

今週もパート頑張りました。

私は月から木曜日の週4勤務です。

明日からお休み♪

楽しみです(*´ω`*)

別に……いつも通りに引きこもりながら過ごすだけですが、やはり休みは嬉しいです♪

明日は夏日になるようで、、また体調管理が大変な日々が続きますね。

こうやって毎日適当に頑張って過ごして、また6月も早いんだろな…。

昔のゲームちょいちょいしながら。

蒸しパン作りながら。

今週はあっという間でした(汗)。

ちなみに、PCゲームはもう1つダウンロードしてるから、そっちも遊んでみたいなと思ってます。

遊んだら、また勝手に紹介しますね♪



で、最近作った蒸しパンは。

バジルとトマトの蒸しパン。

トマトは玉ねぎと一緒に粉チーズで味付けしてます。

美味しかったけど、これはワインに合うねwww。

朝ごはんではないかもしれないですが、まあ作って良かったです。

次回はモッツァレラチーズを中に入れてみよかな♪



そして。

野菜ジュースとカニカマの蒸しパンwithナチヲちゃん。

これも、なかなか美味しかったですが。

余り物で作ったからか。

何かもっと良い組み合わせがありそうな気がしました。

でも普通に美味しかったです└( ^ω^)」



で、、、肥満の夫氏の為に手作りプリン。

最近ガラスカップを買いまして、スプーンでそのまま食べれるようにしました♪

使ったチョコはこちら。KALDIで買いました。

夫氏は、とにかく甘い物が大好き!

中でもチョコが大好きです!

だからハイカカオチョコレートでチョコプリンを作り始めた訳ですが。

イカカオチョコレートでプリンを作りだしてから、コンビニスィーツ買って来なくなりました!

\(^o^)/

そういう意味では、プリン作りもとりあえず成功かな♪

あとはですね…もう少しスリムになっていただければ(汗)。

そんな訳で。

今週1週間、頑張りました♪

ではではまた〜( ^ω^)ノ


ペットロスランキング

シニア犬ランキング