老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

休みの日の小さな目標@刺繍進める。


こんばんは!

今日も1日が終わろうとしています。

昼に雨が降りましたが。

昼過ぎてからは、お天気も回復して良かったです♪

今朝は早くに目が覚めました。

なんと4時www。

ベランダに出てみて。

明るくなってきた空を眺めていましたら。

ナチヲちゃんの介護時代を思い出しました。

夜中から朝方に2人で起きていたな。

認知症になっていましたから。

夜中にワインワインと吠えて。

独演会していました。

大変でしたが、かけがえのない時間でしたね。

ベランダでしばし余韻にひたり。

まだ起きるには早いなぁと、もう1度ベッドに戻りまして、、気がついたら7時過ぎてました(笑)。


この日は朝から蒸しパンを作りました。

出来立て蒸しパンとコーヒーを楽しむという。

素敵な休日の朝になりました。

蒸し器も出ている事だし。

その勢いでチョコプリンも仕込みました\(^o^)/

今の私は自分の為の蒸しパンと、夫氏のお菓子のチョコプリンと、年始からはじめた出汁取り。

この作業に割と時間を使っています。

なんでか続いていますね。不思議。


お休みだった昨日、今日と。

刺繍を進めたいなと考えていましたから。

刺繍も少々頑張りました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに今日はこちら。
↓↓↓new!

ブログ書いた後に、もう少し頑張ろうかしら└( ^ω^)」


いやはや、今日も何だかんだと頑張りました!

明日からまた木曜日までパートですね!

頑張ります!

あ、もうすぐ父の日だし。

実家に何か送らなきゃだな……。


最近食べた物。

鯛と水菜だったかな?パスタ。

好物の鰹のたたき。一合酒と♪

少々焦げた餃子。

生クリーム無しのカルボナーラwithナチヲちゃん。

ではではまた(•‿•)ノ


ペットロスランキング

シニア犬ランキング