老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

本棚眺めてみた@ありのまま。


こんばんは〜!

私です!

 

肉焼いてます〜。

これは鹿肉〜。

いや〜ヤバいですよ〜。

Horizonという4〜5年前のゲームをSteamでダウンロードし、その時に一緒にVALHEIMというゲームもダウンロードした訳ですが。

このVALHEIM、面白い!!時間溶けますね〜。

何て言いますか、、1つが時間かかる?からかな。

いやはや、どうなるやらですが。

今は掘っ立て小屋建てて、肉焼いてるだけで満足な暮らしをしています。

……というか、どんなゲームやねん!という話ですが、それはまあまたいずれ\(^o^)/


今回は、はじめてじゃないかな?

今週のお題「本棚の中身」!

これについて!

眺めてみた自分の本棚。

ただのカオスですね。

きれいに整頓される方もいらっしゃりますでしょうにね。
私の本棚ときたら、もうグチャグチャですね。

私はあまり小説のだぐいは読まなくて。

古代史に関する解説本ばかりになってしまっています。

小説は図書館でかりたりはしますし、自分でも少々持っています。

特に、関ヶ原の戦い近辺に特化して小説は持っています。
昔、新潮社でYondaクラブか何かありましてね。

新潮社の本で時代小説を読みだして、関ヶ原あたりにハマり読みまくっていた時がありました。

Yondaクラブでは、ベルマークみたいに、本の端にある新潮社マークを台紙に貼って送ると、パンダさんがモデルのカワイイグッズが選べて送られてきます♪
めっちゃ集めました。

上の写真は、その一例のマグカップで、実家にもまだありますwww。

読んだ?Yonda→パンダ……なんでしょうね└( ^ω^)」

次は何を読もうかと、本屋さんに行くのが楽しかったな〜♪



まあ、そんな訳で、、自分の本棚を見て。

私だって小説読んでたんだな〜と思い出し。

だけどもやはり今は、古代史が気になり、その関係の本ばかりになりましたね。

そういや本を読んでいたら、いつもナチヲちゃんがお尻くっつけてきてましたね♪

あと、読みたい本を枕にしてプープー寝てたりwww。

ふっと思い出しました♪




さてさて、今日も暮れていきます。

父の日のプレゼント送ったり、お買い物したりしていましたら、、時間はあっという間に過ぎました。

明日から休みです、嬉しいな♪

ではではまた〜(•‿•)ノ


ペットロスランキング

シニア犬ランキング