老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

なんだかんだ@言葉にならん想いを。


こんばんは!

はやいもんで。

私の休みも終わり、また明日からパートがはじまります。

毎週毎週、ありがたいもんで。

パートに出勤し、何とか日々を過ごしながら暮らしています。

最近、本についてブログ書いたわけですが。

本棚があまりに何ですので。

整理しよかな?なんて思い立ったものの。

床に座り込み本を読み出す始末で。

だめだこりゃと立ち上がり、また今まで通りに本棚にしまいました( ・ิω・ิ)!!



さて。

昨日は我が家の愛犬ナチヲちゃんの日でした。

昨年3月18日にお空に行きまして。

1年と3か月が経ったんです。

まだ昨日のように思い出すし、はたまた随分と昔の事のようにも感じるし。

まだまだ不思議な気持ちではありますが。

ナチヲちゃんと過ごした私の日々は。

キラキラとしていて。

無意識に最高の時間、毎日を過ごしていたという事だけは、はっきりとわかります(•‿•)。

ワンちゃんって。

いつも横に居て。

いつもトコトコ付いてきて。

ご飯の準備も、嬉しそうにソワソワと待って。

お散歩行ったり、楽しかったね〜と話たり。

仕事から帰るのを、毎日待っていてくれて。

いつも一緒に過ごしているから。

ね〜。

何だかんだ居なくなった実感がね〜。

まあさすがにね、ありますよ。

もう会えないんだよな〜とは思いますがね。

一緒に居た時は。

本当に毎日を濃厚にしてくれたな。

今は毎日、ふぁ〜〜と過ぎていきますwww。



さてさて、まあ明日からも頑張ろうかな♪

ありがたや〜♪

ではではまた!└( ^ω^)」


ペットロスランキング

シニア犬ランキング