老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

好きな事をできたお休み@趣味( ^ω^)

こんばんは!

今日も暑かったらしいですが、私はクーラーの部屋で過ごしていまして。

家から出てませんから、正直暑さはよくわからなかったです。

ベランダに出たけど、昨日よりマシな気もしましたが。

とりあえずですね。

朝ご飯は食べなきゃいけないらしいです。

何でも良いから食べれたらと思います。

ご飯から水分が摂れるらしいし。

朝は大概の人が脱水気味らしいです。

何かしらを食べて1日スタートしたら、熱中症対策の1つになるかと思います。


あと、夜やらお酒飲んだら注意らしい。

アルコールは脱水症状起こしやすいですからね。 

私も気にしなきゃです。

家に居ても油断禁物。

私は昼寝しましたが、クーラーしていても体温でか少し暑くてアイス食べたりしました。

とにかく、無理なくやれたら良いなと思います。




さてさて今日の私は。

朝から家事をして。

それからは久しぶりに塗り絵♪

まだまだ完成とはいきませんが。

たくさんの色鉛筆に囲まれて楽しかったです♪



昼からは、最近はじめたVALHEIM。

探検。

休憩。

掘っ立て小屋建てる!

新しい素材が手に入り。

椅子とか作れた!

だから何なんだよ!

いやあ〜とにかく探索して。

狩りをして肉焼いて、遠出した場所に掘っ立て小屋建ててを繰り返してます。

ダンジョン見つけたから、挑戦してきます└( ^ω^)」



明日からまたパートです。

頑張らなきゃだな〜♪

最近食べた物。

あまり写真撮っていなくて少ないwww。

ではではまた!

ペットロスランキング

シニア犬ランキング