老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

あわただしく7月突入。


こんばんはー!!

ひー!!

もう7月になっていました!!

ひー!!

先週はヤル気がないのに忙しくて大変でしたwww。

何が忙しいって、まあ色々でして。

そのひとつの件……。

6月末に。

わたくしめ、新しい病院に行ってきました。

持病の潰瘍性大腸炎の病院です。

人気の病院みたいで予約は5月末かな?そんくらいにして、とれたのが6月末30日でした。

いやはや、やっと新しい病院に行けました。

帰りにKALDIなんか寄ったりしてwww。

美味しいの買って帰ったり。

近くにKALDIがあるのが嬉しかったですね♪



東京に来て15年?くらいかな。

コロナ禍になるまでの10数年。

潰瘍性大腸炎を診ていただいてたのは。

結構な大病院で診てもらってました。

しかしコロナ禍で自粛し、ちょっと遠いから。

行かなくなってしまいました。

で、近所で新しい病院探してました。

前回診ていただいた病院も悪くなかったのですが、自分的にしっくりこず。

また新たに探して今に至ります。

今回の病院で、また大腸内視鏡検査を8月にする事になりました。

頑張ります!



それ以外は塩むすびにハマったり。




父親作のナスとキュウリを使い。

はじめて山形のだし…というのを作ったり。

これがメチャクチャ美味しくてハマったりw。

久しぶりに食べたシャウエッセンは美味しいなぁと思ったり。

塗り絵を頑張って進めたり。

とりあえず元気に過ごしているかな?

今日は前回の記事で紹介した、ザジキソースをまた作る予定♪

今週も頑張ります♪


ペットロスランキング

ペットロスランキング