老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

明日は。



こんばんは。

先週金曜日に、私の故郷奈良で大変な事件が起きて。

本当にショックでした。


その日はお休みでした。

最初のニュース速報から、どんどんどんどん情報が入り、本当にビックリして。

言葉が出ないとは、この事か状態になり。

フワフワと何も手につかないで1日過ぎていきました。

事件のあった西大寺駅周辺はもちろん。

搬送された病院辺りも、私はよく知っていて。

特に西大寺駅辺りは、友人の実家がたくさんあります。

よく訪れたし、たくさんの時間を過ごした場所でもあります。

どこで起きてもダメだけど。

事件の内容も。

また、奈良で起きたという事も。

相当ショックだったみたいで。

その日一日は、上手く言えないけど。

沈んでいました。

お会いした事もないし、特に応援していたとかって訳でもないですが。

本当にショックでした。

安倍元総理のご冥福を、心よりお祈りします。



それでも明日はやってくるし。

また毎日毎日を。

自分の目の前や周りの事に誠実に向き合っていきたいと思います。

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング