老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も今日とて@ありがたや。



こんにちは!

今日も暑かったです。

パートから帰宅して、昼食食べてからのアイスコーヒー♪
癒やしのひととき〜(•‿•)

今日は昨夜たっぷり寝たから、割と元気!

昨夜は天ぷらを作りまして。

美味しくいただいたわけでありますが。

天ぷら大変でしたwww。

実は恥ずかしながら人生初天ぷらです。(作ったのが)

揚げ物が苦手ですから、なかなかやらずにいました。

舞茸やミョウガや茄子…好きな物を揚げました!

最近、かき揚げを作りまして、それに調子に乗り、天ぷらやってみようと思いました。

クーラーつけているし、大丈夫だろと思っていたら。

もう暑くて( ;∀;)

まあ、しかし何とか完成して良かったです!



そうそう、昨日。

私がハマっているジャイアントコーンがテレビで紹介されていました。

色々と進化されているんですね!

ずっとそのままで良いものもあるけど、ずっとそのままなんて無いんだろうな。

古代人が目印や信仰の対象にしていたであろう、山は動かないけど、その山なんかも中身は変わってるのかもしれん。

こう暑いと、人生100年時代とか言ってるよりも、地球環境がもたないのではと心配になったり云々。

ジャイアントコーンの進化から飛躍しまくり、この夏の暑さを思うわけです。



さてさて。

チョコプリン作って、普通のお風呂掃除プラスお風呂の天井を掃除しようと思います!

夜は塗り絵できたらいいな!

また新たな図案に取り掛かります〜。

今回もフラワーズから。

マンダラみたいな図案です。

どうなるやらワカランけど、お花塗ってると癒やされる(*´ω`*)

またゆっくり頑張ります!

ではでは、また!

└( ^ω^)」

ペットロスランキング

シニア犬ランキング