老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も今日とて@ありがたや。



こんにちは!

今日も暑かったです。

パートから帰宅して、昼食食べてからのアイスコーヒー♪
癒やしのひととき〜(•‿•)

今日は昨夜たっぷり寝たから、割と元気!

昨夜は天ぷらを作りまして。

美味しくいただいたわけでありますが。

天ぷら大変でしたwww。

実は恥ずかしながら人生初天ぷらです。(作ったのが)

揚げ物が苦手ですから、なかなかやらずにいました。

舞茸やミョウガや茄子…好きな物を揚げました!

最近、かき揚げを作りまして、それに調子に乗り、天ぷらやってみようと思いました。

クーラーつけているし、大丈夫だろと思っていたら。

もう暑くて( ;∀;)

まあ、しかし何とか完成して良かったです!



そうそう、昨日。

私がハマっているジャイアントコーンがテレビで紹介されていました。

色々と進化されているんですね!

ずっとそのままで良いものもあるけど、ずっとそのままなんて無いんだろうな。

古代人が目印や信仰の対象にしていたであろう、山は動かないけど、その山なんかも中身は変わってるのかもしれん。

こう暑いと、人生100年時代とか言ってるよりも、地球環境がもたないのではと心配になったり云々。

ジャイアントコーンの進化から飛躍しまくり、この夏の暑さを思うわけです。



さてさて。

チョコプリン作って、普通のお風呂掃除プラスお風呂の天井を掃除しようと思います!

夜は塗り絵できたらいいな!

また新たな図案に取り掛かります〜。

今回もフラワーズから。

マンダラみたいな図案です。

どうなるやらワカランけど、お花塗ってると癒やされる(*´ω`*)

またゆっくり頑張ります!

ではでは、また!

└( ^ω^)」

ペットロスランキング

シニア犬ランキング