老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も昼パスタ@同じじゃないけど同じ毎日に感謝└( ^ω^)」



こんばんは!

今日もパート頑張りました!

毎日毎日、家から歩いて5分もかからないパート先に自転車で行っては帰宅して、近所のスーパーに買い物行ったりして、後は自宅で過ごす。

本当に毎日毎日、その繰り返しなんですが。

今日はパートに自転車で行かなくて、徒歩で行きましたwww。

何故なら雨予報だから\(^o^)/

そんな…たまに違う事をしながら暮らしていますが、行きも帰りも雨が止んでいたという…www。

そんな訳で、歯ブラシを買いたいと思っていましたから薬局へ。

帰宅後は、流行りの(私だけ)麺つゆバターパスタを作ってたべました♪

今回は納豆&舞茸♪

なかなか美味しかったです\(^o^)/



そうそう、昨夜は夫氏が夕飯いらずで手抜きしました!

こちら。

ハウス食品から出ている品で。

いつかに買っていたんです。

さらに私が好きな点は。

これwww。

便利なんです〜└( ^ω^)」

そんな訳で、昨夜は手抜きでしたが。

満足な夕飯でした!




いやはや、今年のお盆も終わりましたね。

我が家の愛犬ナチヲちゃんも、先月亡くなった義父も。

少しは家に帰って来てくれてたかな?

いつもありがとう!

明日も頑張ります!

\(^o^)/

ペットロスランキング

引きこもり日記ランキング

シニア犬ランキング