老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今週も頑張りました@久しぶりにゲーム♪



こんばんは!

今日は朝から寝坊でバタバタ!

6時30に起きる予定が7時!!

ひー!となり、飛び起きて。

普段より早い時間に家を出れましたwww!

適当にパンをかじって出たわけですが。

塩パン?美味しい!!

また買おう♪



今週のパートも無事に終わり。

来週までお休み♪お疲れ様、自分。

午前中は凄い雨が降り、ビックリでしたが。

午後からは違う日みたいに晴れました。

忙しいお天気。

急いでお洗濯回して、今取り込みました笑。

午後からはゲームして過ごしました。

お買い物行こうかな?とも思いましたが。

暑苦しい天気になり、止めにしました。


私は主にSwitchとPCでsteamからゲームを買い遊んでます。

今日はPCの方。

久しぶり過ぎるバルヘイム。

狩り(弓)の練習からはじめるか。

しかし狩りの腕がかなり落ちていて。

鹿がとれない(泣)。

焼く肉もなく、焚き火前で途方に暮れる。

夕日を見ては途方に暮れる。

ベリーなぞ拾い、とにかく練習あるのみで。

鹿を探し森を歩き回る私。




そこで発明したのが。

鹿より私が先に鹿に気付く作戦。

そして弓から槍へ変更。

わかります?鹿がいるの…。

赤丸に鹿がいます。

これに向かって、風下からそろりそろりと近付き。

近距離に来たら、しゃがみながら背後に回り近付き。

槍でドスッ!!

この作戦にしてから、かなり確率よく狩りが成功。

でもやっぱり弓も使いこなしたいなwww。

この人、一体何のゲームしてるの?

…と、思われたかなw。

なんかフィールドごとにボスがいるみたいなんですが、ボスの出し方がワカラナイ。

攻略見れば一発やん?

もう少しだけ、狩りの腕を磨いてから攻略サイトを見ることにします\(^o^)/



そんな訳で。

今週も無事にパート終了、、多分w。

小さな仕事ですが、、毎度失敗なく終わろうと。

一応時間内は集中してパートしているので。

生意気にも疲れるんですよね(-_-;)

また来週も頑張ります!

ではでは、また!└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング